木綿のメモ帳

日々の【美味しい】と【お気に入り】のこと

【海鮮ランチ】【セブンパーク天美】【中興食堂】海の宝石箱を発見。お腹も心も大満足のお刺身定食。

初めまして。

訪問ありがとうございます。

 

大阪府松原市にあるセブンパーク天美というショッピングセンター。

 

そのなかの中興食堂さんで海鮮ランチ🐡

メニュー豊富

お値段お手頃

 

しばしメニューの前で悩みました。

 

 

フードコートみたいになっています。

ここで注文☝

 

ちなみに立っている女性は母です。

母とランチに来ました。

 

悩んだ挙句私が注文したのは・・・

刺身定食 1480円(税込1628円)

 

 

 

海の幸の宝石箱だ💎

f:id:momen_oOoO:20221210152702j:image

 

マグロ、サーモン、はまち、鯛は3切れずつ。

ホタテが2切れとたらこと卵焼きが盛られているという大満足のボリューム感👏

味噌汁は赤だしでした。

 

ちなみに母はなかよ海鮮丼を注文

f:id:momen_oOoO:20221208000259j:image

こちらも1480円(税込1628円)

 

肝心のお刺身定食ですが

 

 

 

美味い!!!

 

このひとことにつきます。

 

とにかくお刺身がどれも新鮮で臭みがない。

中でも

 

もちもちでした~

 

この刺身定食を食べた中興食堂さんはお隣にあるお魚屋さんの中興商店さんが出店しているんです。

 

やっぱりお魚屋さんが作るお刺身定食は最高、

大阪のショッピングセンターでこんな美味しい海鮮にありつけるなんて😭

 

 

ここはリピ確です✨

 

みなさんも大阪、セブンパーク天美に来た際はぜひ~

 

 

 

↓ランキング参加しています。

ポチっと応援よろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村